もなみのおはなし。

元不登校のJKによる不登校や家庭、学校のおはなし。

はじめまして。萌奈実です。

こんばんは(`・ω・´)ノ萌奈実です。

友達がブログを書いているのを見て、ブログをやりたい!という気持ちが再燃しました。笑

ゆるーく感じたことを書いていけたらと思います。

 

 

~自己紹介~

名前☞萌奈実

高校生

萌奈実の由来☞大好きな作家さんの作品の主人公からとりました⸜(●˙°˙●)⸝

好きなこと☞音楽 読書  おしゃべり 

アピールポイント☞フットワークの軽さ
                                     レアな経験が多い

経歴☞中学時代、いじめをきっかけに学校にいかなくなりました。

拒食や自傷、別室登校や入院、別の学校に通ったり、いろんな人楽しい大人と沢山出会うなど、たくさんの経験をしました。

そんなことをたまにお話させてもらっています。

 

自分を好きになれるよう日々過ごしています。

経験や夢、感じたことをゆるーく綴ります。 

 

よろしくおねがいします( ´ ▽ ` )ノ

 

 

萌奈実